忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
バーコード
ブログ内検索
生徒諸君 教師編がドラマ化!秘密の花園で人気を博した本郷奏多出演 内山理名 主演 生徒諸君には掘北真希,岡本玲も出演します。生徒諸君のキャスト,あらすじ紹介 ネタバレもあり ドラマ「生徒諸君」は金9
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の事件を公の場で話した尚子(内山理名)は,免職処分に。みんな一教師の言うことよりも,日向のことを信じるんですね。1社でも尚子(内山理名)のことを信じるところがあっても良さそうなものだけど。

尚子(内山理名)が自分たちのために教師をやめなくてはいけないと知った2年3組は,なんと教室に立てこもり!2年3組といっても,樹里亜(堀北真希)と公平を除く,ですが…。

他の2年3組は尚子(内山理名)に対して心を開いたけれど,樹里亜(堀北真希)と公平(本郷奏多)は頑なですね。尚子(内山理名)の前ではニコリともしません。だけど,公平(本郷奏多)の気持ちはどこにあるのでしょう?樹里亜(堀北真希)のことを考慮しなくても,やっぱり公平(本郷奏多)もまだ尚子(内山理名)に反発心を抱いているのでしょうか。

校長が何とか生徒たちの立てこもりをやめさせようと呼びかけるけど,全く届かない。それどころかますます反発するばかり。当たり前ですね。校長の呼びかけには愛がない。生徒たちを想う心が見られません。こどもはどういうのを敏感に察知しますから。

2年3組が教室にたてこもっていることを,公平(本郷奏多)によって知らされた尚子(内山理名)はホテルを飛び出し,学校へと急ぎます。だけど追い出される始末。鳥居とともにタクシーに乗せられてしまいます。

ところが鳥居は途中でタクシーを止め,尚子(内山理名)を学校へと急がせるじゃありませんか!

元はといえば,事の始まりは鳥居が原因。罪の意識を感じているのかもしれませんね。感じていなければ嘘でしょう。

尚子(内山理名)の呼びかけによってようやく教室から出てきた生徒たちは,心配をかけたことを保護者たちに頭を下げて謝りました。素晴らしいですね。よく成長したものです。

尚子(内山理名)の処分はというと…なんと撤回!校長が尚子(内山理名)の処分を書かれた紙を日向の前で破いてしまったのです。日向も日向。「ないものは仕方ありませんね」と,尚子(内山理名)の処分はなかったことに。

尚子(内山理名)に理解を示す者が増えてきたようですね。

だけど生徒諸君!はまだまだ続きます。

第八話ではもっと波乱が巻き起こりそうです。

次回の生徒諸君!は6月8日の放送です。
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生徒諸君 教師編がドラマ化 内山理名主演 本郷奏多,堀北真希出演 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]