忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
バーコード
ブログ内検索
生徒諸君 教師編がドラマ化!秘密の花園で人気を博した本郷奏多出演 内山理名 主演 生徒諸君には掘北真希,岡本玲も出演します。生徒諸君のキャスト,あらすじ紹介 ネタバレもあり ドラマ「生徒諸君」は金9
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒諸君!の第三話は何ともやりきれない回になりました。

三井には憎しみと怒りしか感じません。この男はもう何を言っても何をしても,通じませんね。教師どころか人間としての心もないようです。これがドラマの中の人間でよかった。現実にこんな人間がいたらたまりません。

その一方で日向の株は一気に上がりましたね。内山理名演じる尚子と交わした「私が謝らせる」という約束を,日向は本気で交わしたのでしょう。裏切る気など毛頭なかったのだと思います。「事を穏便にすませるため」と言えば,謝らせることができると考えたのでしょう。だけど文科省。そう甘くはありませんでした。三井を海外に逃げさせるなんて卑怯です。恥ずかしくないのでしょうかね。よくこんな人間が文科省のトップにいるものです。ドラマの話だと思いつつも,怒りがおさまりません。

空港で三井を見送りながらも憤りを押さえない日向が,三井の肩をつかんで振り向かせたときには感動しました。これからもしかしたら日向が鉄仮面を外し,あからさまではないとしても,内山理名演じる尚子の影の味方になってくれるのではないかと期待しています。

生徒との約束を果たせなかった内山理名演じる尚子。生徒は怒り奮闘。尚子は土下座をして謝る。一人前のことを言っていてもやっぱりこどもですね,3TDを始めとするこの生徒たち。そんなに謝らせたいのなら尚子に頼らず自分たちでどうにかしたらいいのです。泣き寝入りせずに,訴えればいいのです。

頭を下げ続ける内山理名演じる尚子に「私たちに先生はいらない」と最後の忠告をする珠里亜。

内山理名演じる尚子の運命は…?

次回の生徒諸君!は5月11日の放送です。

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生徒諸君 教師編がドラマ化 内山理名主演 本郷奏多,堀北真希出演 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]