忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
バーコード
ブログ内検索
生徒諸君 教師編がドラマ化!秘密の花園で人気を博した本郷奏多出演 内山理名 主演 生徒諸君には掘北真希,岡本玲も出演します。生徒諸君のキャスト,あらすじ紹介 ネタバレもあり ドラマ「生徒諸君」は金9
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作の「生徒諸君!」を読んだことのない私はドラマで「生徒諸君!」デビューをしました。「生徒諸君!」,いきなり過激的ですね…。校庭にあんな姿で教師を縛って立たせてしまうなんて。「いつからここに?」という,内山理名演じる尚子の問いに「昨日の夜から…」との答え。トイレはどうしていたんでしょうね?一晩中トイレに行きたくならないということはないでしょう!尚子も言っていたけど,まだ夜も冷え込みます。もっとグッタリしているはずだけどなぁ??

尚子が担任を持つことになったクラスは問題クラス。揃いも揃って,全員大人に対して不信感を抱き,出席簿には過去の担任の名前はなく,ふたりの生徒が同じ日からずっと欠席を続けてる…。

いつかどこかで似たようなドラマを見たことがあるような気もしないようでもないですが(笑)

でもドラマは思いのほか面白かったです。内山理名がこういう役を演じるのは初めてじゃないでしょうか?「ヤンクミ」でもそうだったけど,普段はおとなしいイメージの女優さんが,こういう激しい役を演じるのって,結構役にハマるものですね。「生徒諸君!」の尚子。正直にいうと,最初は内山理名が演じるのってどうなのかなぁと思ったけど,始まった「生徒諸君!」を見てみると,案外板についていました。

でももっと板についていた役。それは黒木メイサの教師姿!あのクールっぷりは本当に似合っていますね。全く違和感を感じませんでした。特別編で「園井優子編」も見てみたいと思ったほどです。おもしろそうだと思いますけどね~。

やっぱり味方につきましたね,渡辺順。なんとなくそうなるかなぁとは思いつつも,本当に味方についたとなると,ドラマといえども嬉しいものです。ドッヂボールを称された「制裁ゲーム」のシーンで,「左手を狙え!」と順が叫んだときには,思わず笑顔になってしまいました。尚子が痛めていたのは,右手ですからね。

生徒諸君!」では堀北真希演じる樹村珠里亜が抱える闇にも注目です。彼女は何を抱えているのか?「生徒諸君!」の原作を知らない私は気になるところです。

本郷奏多演じる青木公平からも目が離せません。

このクラスの過去には何があったのか?
3TDとは何者なのか?

次回の「生徒諸君!」は4月27日放送です。

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生徒諸君 教師編がドラマ化 内山理名主演 本郷奏多,堀北真希出演 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]