忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
バーコード
ブログ内検索
生徒諸君 教師編がドラマ化!秘密の花園で人気を博した本郷奏多出演 内山理名 主演 生徒諸君には掘北真希,岡本玲も出演します。生徒諸君のキャスト,あらすじ紹介 ネタバレもあり ドラマ「生徒諸君」は金9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内山理名主演の生徒諸君!。どうやら今クールのドラマの中では人気がある方ではないようですね。初回の視聴率は9.4%。一桁台だったのは生徒諸君!だけだったようです。

生徒諸君!は原作がとても人気があったので,そのイメージを壊したくないとドラマを見ない人が多いのかもしれませんね。

生徒諸君!の視聴率が低いとしても,内山理名堀北真希の演技力や人気に問題があるわけではありません。実際に,内山理名の演技は高い評価を得ているし,堀北真希は旬の女優ですからね。

今後の生徒諸君!の行方を見守りたいです。
PR
生徒諸君の本郷奏多演じる青木航平をはじめとする生徒たちが,だんだん内山理名演じる尚子を打ち解けていくのだろうということはわかります。どんな風に打ち解けていくのか,その過程が見ものですね。

それに堀北真希演じる樹村珠里亜が抱える闇はどんなものなのか,このクラスに何があったのかも最後まで見逃せません。暗い出来事があったことには間違いないのだろうけど,あまりにも痛々しいものは嫌だなぁとも感じます…。自殺とか,いじめとか,あまりドラマの中にも取り入れてほしくないなというのが私の考えです。

ありいたりかもしれないけど,青木も珠里亜も他のみんなも,実は繊細で心の優しいいい子だった!という展開を望みます。たとえば,学校ではあんな風な青木が道で困っている人に手を差し伸べていたり,珠里亜がこどもたちなどに笑顔を見せていたり。そしてその場面をたまたま尚子が見かちゃうとか!

ありきたりすぎますかね(笑)
生徒諸君!第一話に黒木メイサさんがゲスト出演することが決まりました!

黒木メイサさんが「生徒諸君!」で演じるのは,熱血ナッキーに対し,クールな教師・優子。
今回の「生徒諸君!」が,黒木メイサさん初の教師役になります。
黒木メイサさんは18歳。
18歳で教師デビューとは,大人っぽい黒木メイサさんだからできることですね。

黒木メイサさんは内山理名さんの事務所の後輩でもあるんですよね。

内山理名さんはコメントで,「今回は敵対する役だけど,次回は仲良しの役で共演したい」と話しています。
黒木メイサさんは自分が「生徒諸君!」で演じるようなクールな先生よりも,内山理名さん演じるナッキーのような,熱血教師の方が好きなようです。
そうですね~。私も生徒の立場なら,「冷」よりも,「熱」の方がいいかもしれません。

生徒諸君!」が初の共演となる内山理名さんと黒木メイサさん。
言い争うシーンは迫力満点!!
絶対に見逃さないでくださいね。

放送は朝日放送で,2007年4月20日 金曜よる9時からです。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生徒諸君 教師編がドラマ化 内山理名主演 本郷奏多,堀北真希出演 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]